2014-04-03 | (o^ω^o)

こんにちはぁ~~~(* ̄ー ̄)ノ
久しぶりにPCにかじりついてる *mau です






去年の暮に始めた Instagram
作品を投稿するようになって
ブログは 放置しまくり~ですが

作品の写真に「いいね」をもらって
ちょっと木に登ってる アタシですww

単純なので すぐ調子にのりますのっ
(⌒m⌒〃)ぷぷっ


1404031.jpg


で またまた調子にのって
4月にネットショップをやろうかと
企んでました

ホントのところはね・・・
4月の末ぐらいを考えていたんです
「末」でも 「4月」は「4月」でしょ~w

でもね~
なんだか とっても嬉しいコメントをくれる
方々がいらっしゃって (o^ω^o)♪

よしっ!やろう!
今!やろう!!!!

って (⌒ー⌒)ゞテヘ ←単純っ


丸1日 PCにかじりついて
ネットショップ作り
即席で すごくシンプルなの完成させて

久しぶりに イチデジ出してきて
イチデジで写真を撮る 撮る 撮るぅーーーーーも

なぜか 色合いが変 ^^;


200枚くらい撮ったのに 全部
写真が ブルーグリーンがかってる

(((((((((((((ーー;)

加工しても 使える物は全くなく
数時間 イジデジの設定をイジった後
夕べは ふて寝しましたよww




で!今日 カシャッ カシャッ♪ と
いつものように
スマホで 写真を撮りなおしてます

ボケボケですけどねーーーーーー (笑)

ごめんねーーーーー


1404032.jpg


「 *Cherie. 」 ← Shopデス

本日 プレオープン☆彡

もう しちゃってる・・・
けど まだ写真ないの~~~

明日のオープンまでに
写真 撮れるだけ撮りますね

現時点で まだ10作品程しか撮ってないけど
自分の首を ギュっと絞めないと
仕事がはかどらないタイプなので(笑)

いつものように・・・
発表してから やりますっ!!!

( ̄m ̄*)ぶぶっ



この後 イベントが続いてあるので
作品は少なめですが
見て頂けたら嬉しいです



初めてのショップにドキドキなのでした

ドデカい体に ノミの心臓ぉ~ (≧▽≦)~☆彡






管理者のみに表示する