
2014-02-20 | クレイ

Instagram の更新だけして
ブログ放置しっぱなしぃ~~の *mau です




久しぶりの粘土ネタww



たまご 割って
黄身が オレンジだったり
普通より 大きかったりしたら
ちょっと嬉しかったりするんです

そんな気持ちを ↓ 形にしてみました (o^ω^o)


「ちょっと幸せ」

1402201.jpg


黄身が ハート形だったら
もっと嬉しいかもぉ~~~~ (*^O^*)♪

とか 思ったりしてwwwww



フェイクだから 出来るコト☆彡



ブローチに仕上げます ヾ(^▽^*


あなたの「ちょっと幸せ」は
どんなのですかぁ?
応援の ↓ポチ↓ お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう


管理者のみに表示する

