
2014-02-06 | (o^ω^o)

こんばんはぁ~ *mau です





今年になってから
まだ 作品が完成していないので
ブログネタが無いよ~~ ^^;


で 今日も 違うお話w


iPad air の お話です

興味ナイ人は スルーしてくださいね





去年12月21日に
iPhone4s から iPhone5s に 機種変
その時に ソフトバンクで
iPad air を予約しました

んがっ!!!

待てど 暮らせど 入荷のお知らせは無く


2/2
シビレを切らした ウチの相方
ソフ●バンクに 電話で聞くも
「分からない」の一点張り

イライラが募るばかり・・・

でも「キャンセルはできません」とか
ショップの人が言うもんだから
おとなしく待つしかないのかぁ~

と ガックリ



ネットで ア●プルストアの出荷予定を
見てみると

そこには


「24時間以内」の文字が!


Σ(- -ノ)ノ えぇ~~~~~~~っ!



頭ん中が真っ白になった 相方は
すぐに ア●プルストアへ電話して確認

出荷予定は 間違えなく24時間 とのコト
それに加えて・・・
ソフ●バンクのショップでは
私たちが予約した Wi-Fiモデルは
取扱いしていないはずですよ

と 言われ

更に ガァーーーーーーン!!!!!




一旦 電話を切り
頭の中を整理・・・・・・

再度 ソフ●バンクへ電話して
聞いた事を話すと
「キャンセルできますよ」

だとっ!!!


ざけんなよなっ ( ̄‥ ̄)=3



でしょぉ~~~~~っ

どんだけ待ってると思ってるのよっ




ってコトで その場でキャンセル

すぐに アップ●ストアに電話して
2台 購入しました

1台は 予定通り 次の日に出荷され
2/4 無事 手元に届きました



ずっと待ってた 私たちって・・・

(((((((((((((ーー;)ちーーーんっ

ヤリキレナイ






↓ 2/4に 届いた 相方のシルバー

1402051.jpg

表面の淵が白いタイプです




↓ 2/5に 届いた 私のスペースブラック

1402052.jpg

表面の淵が黒いタイプ

どちらも
iPad air Wi-Fiモデル 64GB☆彡



到着早々 設定して
アプリをダウンロードして
自分仕様にしたいところを
ぐっと我慢して

バイトへ行ってきました (o^ω^o)



で! 晩ごはんが終わったら

1402053.jpg

画面にシート貼って
購入してたケースに入れて

アプリ アプリwwwww

ちょぉ~~~~ 楽しい v(≧▽≦)v

1402054.jpg






LINEとか メールとか
スマホの小さいタッチパネルで
文字を入力するのが面倒で
いつもPCを立ち上げてた 私

Bluetoothのキーボードも 買いました

1402055.jpg

ブルーのLEDが とてもキレイです♪
iPad air と同じ横幅で
持ち運びするのも イイ感じです ^^*b

iPad は 画面が大きく
両手で打てるから あんまり必要ないけど
スマホの時は コレを使おうかと思います

d(*^O^*)b



iPad の購入を考えている人も
もう持ってるよ~って人も
興味ナイ人も ^^;
ポチ↓ お願いしまぁ~~~~す!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する

