2014-01-24 | (o^ω^o)

昨日・・・
耳の奥が痛いなぁ って 思っていたら
今日は 鼻の中が 痛い *mau です





まっ 鼻の中に限らず
あっち こっち 痛いんだけどねーーーーー

油切れだわ ( ̄m ̄*)ぶぶっ



古いからね


仕方ないね (6 ̄  ̄)ポリポリっ






去年の末 ブリザ作家の suntrap さんに
教えていただいた Instagram
早速 スマホで 登録してました


それから ほぼ毎日
去年の作品やパーツをUPしています

「去年の作品」って トコが ミソ!
新作が無いからね (*^O^*)ホホ




「いいね」をもらう度に
嬉しくて ニヤけ顔になり

英文のコメントを もらったりなんかすると
アホな頭は プチパニック
小さな心臓は ドキドキしっぱなしで
英文のコメントの意味が分かっていても
間違えるワケにはいかんっ!!!と
パソで翻訳・・・

で 返事も間違えるワケにはいかんっ!!!と

「Thank you」

しか 書けない (←呆れるくらノミの心臓)


( ̄m ̄*)ぶぶっ


勉強になるねぇ~~なんて
相方に 笑われながら(なってねーよw)
楽しんでいます



と 平行して

ステキぃ~~~な 空間の写真や
ハートがキュンとなる 可愛い写真
ため息が出るような作品を 見て

一日に 何度も癒されまくっています♪




この Instagram
スマホだけなんだぁ と
勝手に思い込んでいたら
パソからでも 見えるコトが分かり
(「いいね」ボタンも押せるっ!)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

cherie_deco on Instagram

1401241.jpg


写真が大きく見えると また違うんですよね

お気に入りの写真を 見ながら
ため息 ついてしまっています ^^*



更には このInstagram

去年の5月に
ネットから登録して(別アカウント)
何枚か 写真をUPしていた事が判明

(⌒ー⌒)ゞ

なぜ 今まで気づかなかったのか~
不思議でなりませんが

コレは 間違いなく 私の仕業ww

残していても仕方ないので
古い方は削除しま~~~~~す ^^;




あ! 粘土 やってますよ (o^ω^o)b


Instagram やってるよ~ って方も
やってみたいと思った方も
ポチ↓ポチしてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう


管理者のみに表示する