2014-01-23 | イベント

恒例のヤル事リスト作りました *mau です



これで スイッチ完全にON!

d(o^ω^o)b



腰の状態も
少し良くなってきてるような・・・
そんな気がします ^^;
気のせいかな~~~w

病は気から~~~~~~デスっ☆彡





春のイベント
もうひとつ 決まりました♪

自分の首は 自分で絞めますっ!
適度に・・・ねww
(そうしないと 動けないので)


1401231.jpg


マルシェドママン弁天町駅前ORC200
3月9日(日)11:00~16:00
大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 
2Fオーク広場にて

マルシェドママンさんのイベントは
去年 出店許可をいただいていたのに
辞退してしまった事もあり
今回は 気合入れて (⌒m⌒〃)
参加させていただきたいと思っています



もう手元に 在庫が
ほとんど無い状態なので
寝る時間を惜しんで 作りますよ

これが また・・・・・
めっちゃ 楽しい~~~~♪
忙しいのダイスキで ^^*


ドSなんだか ドMなんだか
エヘヘヘヘ (⌒ー⌒)ゞ




ポチ↓ポチ
よろしくお願いします (〃ω〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう


管理者のみに表示する