2014-01-20 | イベント

なかなか やる気スイッチ
入りません *mau です ^^;



ゴロゴロ ゴロゴロ~~~~
( ̄▽ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん




また イベントのお話です

すいません 新作のお話じゃなくって
(6 ̄  ̄)ポリポリっ




来月 2月2日
あびこ観音の節分祭り当日

大阪市営地下鉄 御堂筋線あびこ駅より
徒歩1分弱っ!
大阪市住吉区我孫子東2丁目5-2
ランズあびこ1Fにて
あびこ手作り市が開催されます
詳細は↑リンク先にて ご確認くださいね


1401191.jpg


そのイベントに *Cherie.は 委託という形で
参加させていただく事になりましたぁ

パチパチパチっ♪





あびこ観音の節分祭り
沢山の屋台が出ていて
家族全員で楽しめる お祭りだそうです

「厄を払う」という大事な目的も忘れずに♪




また新しい出会いに感謝♪
お帰りの前に ↓ポチ↓
ヤル気スイッチ お願いしまぁす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう


管理者のみに表示する