
2014-01-08 | ニット

やりたいコト!
やらねばならぬコト!
イロイロあって
頭 グルグルで 焦りまくって 空回り

今 そんな感じの *mau です ^^;



年頭に
「今年は 時間に追われないように」って
誓ったばかりなのに
(6 ̄  ̄)ポリポリっ



 ̄o ̄)ノ 時間的にも 精神的にも
余裕が欲しいーーーーーーーーっ!
と 改めて思うのでした






今日の写真は
お正月 編んでた マフラー


1401081.jpg


淡く落ち着いたピンクと
優しいスミレ色の ミックカラー
写真では分からないけれど
キラキラしてます

とっても軽くて ふっわふわ
暖かぁ~~~~い マフラーになりました

片方が 輪になっているので
そこに もう片方を入れて
留めることができます (o^ω^o)b


1401082.jpg


首にぐるっと 一巻き可能な長さなので
首筋が寒い時でも
前が空いているお洋服の時でも
重宝しますよ~♪




このマフラー
来週のイベントに 登場します


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1月16日 木曜日 10:00~17:00
1DayShop@ぱざぱ
近鉄奈良線小阪駅南側
サザンモール小阪商店街内
谷岡ふとん店さん前

ご興味のある方は 是非
えぶりでぃさん ← ご確認くださいね

こちらは 委託販売という形で
参加させていただくので
当日 ショップに 私はいないのですが
時間があれば 遊びに行きたいなぁ~
なんて 思っていますw

どうぞ よろしくお願いします



今年も 始まりましたね~
お帰りの前に ポチ↓っと応援
よろしくお願いしまぁーーーーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
ハンドメイドブログ かぎ針編み




今日も来てくれて ありがとう


管理者のみに表示する

