
2013-12-30 | (o^ω^o)

大掃除も終わり
明日は 買い出し&調理
お正月を迎える準備が整ってきました *mau です





以前 委託中心だったのを
去年 イベントに参加したのをきっかけに
今年は イベント中心に活動してきました



ステキな出会いが たくさんありました



みなさんのおかげで
とても楽しい時間を過ごす事ができました



ありがとうございました


1312301.jpg


来年のイベントも ひとつ ひとつ
決まりつつあります

また 新たな気持ちで
楽しんでいきたいと思っていますので

来年も どうぞ よろしくお願い致します




よいお年をお迎えください




ポチ納めは ↓ お済みですか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する

