2013-12-28 | ニット

こんばんはぁ~ *mau です




今年 後3日・・・っすね

仕事 終わったし(今度こそ本当にw)
年賀状 ポストにインしたし
後は 大掃除だなぁ~と
少しずつ 進めています


んがっ!


そんな中・・・・・・




急に 編み物がしたくなり
そうなったら もう我慢ができず


1312281.jpg


イッキに 編み上げました (*^O^*)



モヘヤだから 軽くて 暖かい
フリフリ フワフワぁ~な マフラー♪


1312282.jpg


以前にも編んだマフラーだけど
以前より 太めで ロングタイプ~

編み図が無くて
毎回 思いつくまま編んでるから
同じのが 編めないだけ・・・なんだけど
( ̄m ̄*)ぷぷぷっ



もう1コ 編みたい毛糸があるんだけど
時間 あるかなぁ~~


お帰りの前に ポチ↓していただけると
調子に乗って もう1コ
編んじゃうかもぉ~ (*^m^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
ハンドメイドブログ かぎ針編み




今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する