
2013-12-25 | クレイ

(* ̄ー ̄)ノ”Merry Christmas!

忘年会やら クリスマス会やら・・・
食べる事ばっかり
また 育ってしまっています *mau です






もう2週間くらい 粘土に触っていませんが
(イベント時は除く)
今日の写真は イベント前に完成してた
クッキー&クリームのブローチです


1312251.jpg


☆型のクッキーの上に
ピンクのクリームと ドレンチェリーと
シュガーをたっぷり塗しました


1312252.jpg


こちらは 以前 完成前に
ちょこっとだけ ブログに姿を現してましたね


1312253.jpg


はい もう1種類♪

全部で3種類あります

どれも ボリュームたっぷりで
3種類のシュガーが 甘い甘い感じを
演出してくれています

クッキーの裏は
もちろん クッキーの質感♪
付けてしまえば 見えない所だけど
コレって ちょっとした こだわりです






もう 今年のお仕事は終わった・・・と
ブログに書きましたが
実は まだ残っていて(忘れてた)
今 必死にやってます

年賀状だって 今日まで!なのに
まだ手つかずだし・・・
(今夜やりますっ)

今年も最後の最後まで
バタバタしたまま 終わりそうです ^^;


お帰りの前にポチ↓していただけると
仕事がはかどります はい・・・^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する

