
2013-12-22 | クレイ

昨日 iPhone4s から
iPhone5s に 機種変しました *mau です




相方も同時に機種変したので
2人で データ移動するのに
悪戦苦闘してました

同時に iPadを 2台 予約

入荷予定は未定とのコト


早く 欲しい~~~~~~~(≧▽≦)





今日の写真は
カップケーキのチョコレート

何味??? って 聞かないでねぇ~
可愛い色をチョイスしちゃっただけだからw


1312221.jpg


チョコレートだけど アイシングしました

でもって キラッキラァ~~~☆彡
の つっるつるぅ~~~♪

これは 大きめのブローチになってます

女子力UPの作品ですね







昨日の忘年会
しゃぶしゃぶ で ございましたぁ


1312222.jpg


↑ 3段重ねになった 2.5キロの霜降り肉

これが 2皿と ちょい小さいお皿 1皿
おっさん4人と 女子2人
たった6人しかいないのに 6.5キロなんて



食えるかぁーーーーーーっ ヾ( ̄▽ ̄;)



しっかり 600グラム お持ち帰り
( ̄m ̄*)ぷぷっ




食べ過ぎで 口内炎できてます
胃が荒れてるんだよねぇ~~~~ ^^;

お帰りの前に ポチ↓お願いします
そしたら 口内炎が治るからww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう


管理者のみに表示する

