
2013-12-18 | クレイ

頭痛が治りません
お薬が 全く効かなくて
困っています *mau です






今日は 発表してなかった
ポッキーのブローチを (o^ω^o)


1312181.jpg


アーモンドクラッシュ
たっぷりめのチョコ の つもり・・・・・


んがっ!!!!

先週のイベント時

3人に2人の割合で
「小枝だぁーーーーっ」 と
お声をかけていただきました

(6 ̄  ̄)ポリポリっ


完成直後
相方も 「小枝」と申しておりましたしww



喜んでいただけたのなら
私ゃ この際 何でも イイですが
(⌒ー⌒)ゞエヘヘヘ


1312182.jpg


クッキーの上に ポッキーの乗った
バージョンも作りました




私のネームプレートに
ついているポッキーを見た
お客様のリクエスト で
完成した このポッキー

多くの方に 「マニアックぅ~」と
大好評で 本当に 良かった (o^▽^o)


ありがとうございました


マニアックぅ~と 思われた方は
是非 ポチ↓してやってくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう


管理者のみに表示する

