2013-12-17 | イベント

日曜日のイベント
OSAKAアート&てづくりバザール
終了しました




お寒い中 お越しくださった皆さま
ありがとうございました

たくさんの方に
作品を 手に取っていただいて
とても楽しい一日でした


1312171.jpg


OPEN前 ブースの↑写真


イベント直前に 思い出して
修理した 宝石箱・・・
アクセサリーボックスって ゆ~のかな?
表現が古臭くて すんません ^^;
写真に写っている 黒い物体です

今回のディスプレイは
このアクセサリーボックスを中心に☆彡


1312172.jpg


まだブログに載せていない作品も
いくつか写っていますが
また 機会があったら
ご紹介しますね~ (*^O^*)♪





イベント終わって
ホッとして 始まった片頭痛
イベント疲れで ヘルニア復活
あっちこち 油が切れて グダグダですが ^^;

今週末締切りの仕事を
たぁ~っぷりと ため込んでいるので
今夜から 頑張ろうと思います


グダグダな*mau に 応援の↓ポチを~ww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう


管理者のみに表示する