2013-12-14 | クレイ

今 プライスカード
切ってます *mau です






明日 持っていく新作のひとつぅ~

カラフル☆パンダちゃん


1312151.jpg


裏も表も 樹脂コーティングで
とぅるん♪ つやんっ!


このパーツを ↓ リングに加工 ^^*


1312152.jpg


そして ↓ ブローチも ^^*


1312153.jpg


同じじゃんっ!
って 思ったでしょっ ww

ホッペについた キラキラが
ハートとスターの2種類

よぉ~く見ないと 分からないけど
全く同じのは ありませぇ~ん
(ココ プチこだわり)

セットで使うのもアリぃ~☆彡
でしょっ (⌒m⌒〃)ぷぷ




コチラは ↓ 知る人ぞ知る
(* ̄ー ̄)ノ” この5色っ!!!!!


1312154.jpg


ちなみに・・・このコたちは ブローチ



良かったら 明日のATC
ブースNo.P-02 見に来てくださいね~


お帰りの前のポチは お済みですか?
清き1ポチが *mau を救う・・・
ご協力 お願いします |ω・`)ぷっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する