
2013-12-14 | クレイ

イベントのコトで
頭ん中 いっぱい いっぱいの *mau です




今日は 美容院に行く予定♪



んがっ



仕上げに 思ったより
時間がかかってしまって

美容院に行ってる場合じゃ
ありませんでした ^^;






今回の新作のひとつでもある リング

サンドクッキーの上に
ベリー系のフルーツ
イチゴとミンツ などなど

プチパーツを乗せました


1312141.jpg


先日 『コレ どれくらいの大きさ?』
と 聞かれて
『12ミリぐらい』と 答えた私ですが
実際に測ってみると 20ミリありました
適当なコトを言って
Mさん ごめんなさい


と いうワケで(?)
直径20ミリの サンドクッキーは
リングに変身 (*^O^*)☆彡


1312142.jpg


リング用のディスプレイの 三角のアレ
スコーンみたいな アレ・・・・ドコぉ~?

と 探す事 20分・・・
(こんな事してる場合じゃないのに)

この間 見てた 手にした
でも 整理整頓したせいで 行方不明
( ̄  ̄;)チーーーーンっ


1312143.jpg


仕方ないので
プチボトルの上に 乗せてみる

違ーーーーーーーーーうっ!


1312144.jpg


ふと 目についた
シリコーンの蓋

惜しい~~~~~っ! けど 違うわ
(惜しくないっ)



って 遊んでる場合じゃないので
ディスプレイ用の棚から
リング専用のケース 取ってきた

最初から こうするべきだったか


1312145.jpg


でも でも でもぉ~~~~

こんな写真を撮るんだったら
一番最初の リングに加工する前の
モチーフの写真で
良かったんじゃない?

って ゆーか モチーフの時に
もっと ちゃんと
写真を撮っておくべきだったかなー?

と 今更 言っても仕方ないコト
考えながら ブログ書いてます


(6 ̄  ̄)ポリポリっ








Σ( ̄ロ ̄lll) アーーーーーーーっ!!!


20年以上前に購入した 古い宝石箱
ディスプレイに使おうと思ってたのに
すっかり忘れてた

壊れてるトコ 修理しなきゃ~



その後は プライスカード・・・


まだまだ やるコト いっぱいです




やるコト いっぱいで 忙しいの
なんか 楽しい (o^ω^o)♪

呆れる程 ギリギリ~~~デス!
お帰りの前に ポチっ↓と 応援してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する

