2013-12-02 | イベント

遅くなりましたが・・・・ご報告を




先週の木曜日
DOUDOUさんの1DayShop

私が お手伝いに行ったのが
お昼からだったのですが
店内も店外も まっすぐ進めないくらいの大盛況

みんな キラキラした目で
作品を見てくださってました

午前中は 入場制限がかかっていたようです


1312021.jpg


お寒い中
ご来店 ありがとうございました



*写真は *DOUDOU*さんより お借りしました



お帰りの前に ポチっと↓↓↓
応援していただけると嬉しいデス ^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する