
2013-11-30 | (o^ω^o)

作業部屋の 乾燥&収納棚を
新しくしたのが 嬉しくて
ついでに 材料の雪崩が起きそうだった(笑)
収納庫の中も 整理整頓しました *mau です





新しくした乾燥棚を
隣りのリビングから ↓隙間パチリ☆彡


1311301.jpg


どこも ぱっつん ぱっつん
モノが詰まっています (⌒ー⌒)ゞ

以前は 収納棚に
収納されてるモノの上にww
強引に トレ―を載せて
乾燥まで放置してましたが
今度は 棚の高さを低くして
専用の乾燥スペースを作りました



この棚の奥にある 備え付けの収納庫の中も
こんな感じで
金具やビーズ等の資材が
ぱっつん ぱっつん ( ̄m ̄*)ぷぷ




どんだけ作っても 使っても
減らない 資材・・・・・・




買い過ぎっ ヾ(^▽^*




決して オサレではないけれど

沢山の資材に囲まれる この場所が

私には とっても幸せな空間♪




ちなみに この棚の右奥が
前に書いた作業テーブル

今回 この棚を入れたおかげで
作業テーブルも 周辺の棚も
随分と片付きました

スッキリとした空間で
集中できそうです (*^O^*)♪




これを機に
山のような 毛糸系の資材は
全て別室に移して
これまた 整理整頓しました



お帰りの前に↓ポチ↓応援していただけると
*mau が まぁるいボディで
転がって 喜びます (o^ω^o)b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう


管理者のみに表示する

