
2013-11-27 | イベント

アカギレで・・・ o(T□T)o
キーボードを叩く指が痛い *mau です






お家の片づけばっかりやっていて
作品は 作ってないのぉ~~~~?
と メールを頂いたので ( ̄m ̄〃)ぷっ


1311271.jpg


ちょこっとずつ 作っています

コレは クッキーの上にピンクのクリームと
ドレンチェリーが乗っていて
チェリーのソースが かかっています
3種類のお砂糖を たっぷり塗して
甘く 甘ぁ~~~く 仕上げました

この後 ブローチになります

12/15の
OSAKAアート&てづくりバザール
に 出品する予定☆彡


ちょい見せでしたwww








明日 11月28日(木)は
いよいよ 1Day Shop

前にも書いたけど
委託でお世話になっている
DOUDOUさんで
イベントが行われます (o^ω^o)♪


東大阪市足代南1-15-9 下村時計店内
手作り雑貨の小さなお店DOUDOU
OPEN 11:00~15:00


私は 午後から お手伝いに行きます

丸い体で 転がってる私を見つけたら
お声 かけてくださいね ^^*





この日 もうひとつ
近くで ハンドメイドのイベントが

以前 参加させていただいていた
1DayShopが 形を変えて 再登場♪


1DayShop ぱざぱさん

東大阪市小阪本町1-6-7
サザモール小阪商店街内 谷岡ふとん店前
OPEN 10:00~17:00




比較的 近くで行われる
ハンドメイドのイベント
この際 はしご~ なんてどうでしょう

手作り作品がダイスキな人には
たまりませんよね~ ( ̄m ̄*)ぷぷっ





当日 時間に都合がつけば
はしご しちゃいたいなぁ~ なんて
私 密かに 思っていますwww



ポチっと ↓応援 お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する

