2013-11-24 | イベント

今日は 押入れの中のモノ
全部 出して 整理整頓しました *mau です




家中の整理整頓 まだ やってます

すっかり楽しくなって
毎日 楽しく イロイロ 捨ててますwww






そんなコトしている間に

DOUDOUさんで行われる
1DAY DOUDOU vol.3 が
近づいてきました


1311243.jpg


11月28日(木)11:00~15:00
東大阪市足代南1-15-9 下村時計店内
手作り雑貨の小さなお店DOUDOU

この日は DOUDOUの作家さんの他に
約18名の作家さんが加わって
お店の中が ハンドメイドの雑貨で
いっぱいになります

*Cherie. は
普段の粘土小物に加えて
シュシュなどのニット小物も
出品させていただきます


お近くの方も
手作り雑貨にご興味のある方も
是非 遊びに来てくださいね




お帰りの前に ↓ポチ↓
応援していただけると
PCの前で *mau が 小躍りします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ







今日 日本海にカニを食べに行っていた
相方が 帰ってきました


お土産は

1311242.jpg

越前ガニ~~~~っ!!! と
お菓子やら海産物やら いっぱい

たった1泊の旅なのに
いつものコトながら
お土産の量が半端ではありません ^^;

まっ
ありがたく いただきますけどね
(6 ̄ー ̄)ポリポリっ







日曜日なので 外食~~~~っ!
(我が家は 日曜日=外食です)

魚アレルギーで お刺身とか食べれないけど
今日は お寿司屋さん♪

『いつもの いっとく?』 で ↓コレ!

1311241.jpg

食べる前に 写真 撮れば良かったね ^^;

ウニは 軍艦巻きじゃなく
醤油やワサビは必要なく
皿に盛られたのを そのまま
スプーンで食べるっ!!!

コレにかぎります d(*^O^*)b


後は エビの踊り(にぎり)と
牡蠣の軍艦巻き
シメは 茶わん蒸し


お腹いっぱい (o^ω^o)♪




今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する