
2013-11-18 | イベント

ココ最近・・・
お家の中の整理整頓が
楽しくって仕方ない *mau ですw




前日の夜遅くまで
ラッピングなどの準備に追われ
ブログの更新ができませんでした
(毎度 毎度~の ギリギリ女)




昨日 門真市立市民交流会館
中塚荘で行われた
Kadoma Art & Hand Craft
出店させていただいてました (o^ω^o)


1311181.jpg


*Leaf* さんと一緒に
参加させていただいたので
テーブル半分ずつ・・・

左側が 私 *Cherie. です♪


いつまでたっても
ディスプレイが定着せず・・・

今回は 初の<全>平置きで


1311182.jpg


今回は 新作のブローチとストラップが
たくさんお嫁にゆきました♪




足を止めてくださり
作品を見てくださり
お持ち帰りくださった お客さま


お忙しい中 出店間際まで
ご配慮くださった イベント担当者さま

ありがとうございました



また 是非とも
参加させていただきたいイベントでした


明日への活力☆ポチ☆
よろしく↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する

