2013-11-08 | クレイ

そろそろ DOUDOUさんへの
納品分を仕上げなくては・・・
と 昨日から 焦っている *mau です



昨日から かいっ ヾ( ̄▽ ̄;)おいっ



って 感じですよね~ (⌒ー⌒)ゞ
ギリギリ女炸裂ですww






今日の作品は

9月のATCで 即完売になった
ホイップクリームのヘアピンです


1311081.jpg


前作 写真を撮るのを忘れてしまって
後でいいや~~~って 思って出品したら
完売してしまって・・・^^;

と (嬉しいコトなんだけど)
おマヌケなコトをしてしまったので
今度は ちゃんと写真を撮りましたw


1311082.jpg


前作は ピンクのホイップクリームに
7STAR が ぎゅうぎゅぅ~に整列してましたが

今回は 白いホイップクリームに
7STAR が 自由に並んでます (*^O^*)
全く同じでは面白くないので
違うバージョンにしてみました☆彡





そぉーーーいえば 私
ココの所の新作
作るだけ 作っといて
一度もイベントに持ち出してないかも~
<↑デコ限定>


(6 ̄  ̄)ポリポリっ




真面目にやります はいっ



7STAR 可愛いーーーって 思ってくれた方も
そうでないかたも (〃_ _)σ∥イヂイヂ
応援の ↓ポチ↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する