
2013-11-07 | クレイ

先日のクラフト・バザールで
ナイスなサイズの棚を購入したので
作業テーブルの上を
整理整頓してた *mau です


んもぉ~~~最高に スッキリ♪
片付きました (o^ω^o)b




そして・・・

スッキリしたところで
デコ 始めました ( ̄m ̄*)ぷ


1311071.jpg


短めのマグネットバーに
スクエアのクッキーと かじりかけチョコ
ドットのアイシングクッキーを載せて

トッピングは
ハート スペード ダイヤ クラブの
4種のスート と ミンツ


1311072.jpg


私にしては スッキリ系かもしれませんね
普段 ゴチャゴチャしてますから~ww



4種のスートがお好きな方も
スッキリ~がお好きな方も
お帰りの前に ポチ↓ 応援してくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する

