2013-11-04 | イベント

連休最終日・・・
ワン連れで お出かけする予定が
あいにくのお天気

仕方ないので(?)
主婦業やってました *mau です




夕方からは 別件で
出かける予定で 準備万端っ!







その前に 昨日の記事を・・・ ^^*



昨日は 神路本通商店街の
クラフト・バザール
でした


1311041.jpg


3年連続(秋のみ)出店させて頂いてる
クラフト・バザール


毎回 ココで買い物してるのよ~
と お声をかけていただいたり

昨日も来てて しぇりぃさんを
探してたのよ~と 言っていただいたり

しぇりぃさんの作品は
可愛くて みぃーーんなスキだわ
なんて (〃ω〃)ポッ
嬉しい言葉 かけていただいたり・・・

去年は ココで アレとコレとコレを買ったの
と 報告して頂いたり

お持ち帰り頂いた後
お土産に ドーナツまで頂いたり
(美味しくいただきました)


めっちゃくちゃ
暖かい心に ズッキーーーーンと やられて
ホロリときている *mau なのでした


お越しくださった 皆さま
ありがとうございました

次回も 是非是非
参加させていただきたいと思います




お帰りの前に ↓ポチっと
応援して頂けると 嬉しいな~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
ハンドメイドブログ かぎ針編み



この日・・・出会った この子↓

1311042.jpg

君は誰???





今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する