2013-11-02 | イベント

最近 古家具で DIYしたり・・・
古着をリメイクしたり・・・
イベントの作品とは
全く違ったコトばっかりやってる *mau ですw

ジャンルは何でも
モノ作りは ダイスキ☆彡





お昼間とか
動いてる時は イイんですけどねぇ~
夜 ジッとしていると ちょっと寒いっ

ので

いつもなら
12月にならないとしないんだけど
こたつをセッティングしました

とは 言っても
電源 入れてないんですけどね~
布団があるだけで
なんだか ポカポカしちゃってますからww

それと

加湿器も稼働しましたぁ


ビバ!快適な生活空間 (o^ω^o)b






そぉそぉ!!!

いよいよ始まりました!
神路本通商店街クラフト・バザール
今日と明日の2日間 開催しています
*Cherie. は 明日の日曜日だけ 出店


↓↓クリックで大きく見れます(拡大も可)↓↓

神路本通商店街クラフト・バザール


*Cherie. は
ニットヘアアクセ(キッズ物とシュシュ中心)と
粘土作品(スマピ中心)を少しだけ
持っていきます


シュシュ用に
すっごぉ~~~~~く 可愛い毛糸も
密かに仕入れたので 持っていきますね~♪

当日 テーブルの後ろで
ちょこちょこ編んでます

お気に入りの糸のリクもアリですw




お近くの方も ちょっと遠くの方も
気になった方は
足元にお気をつけて お越しくださいね

プクプク姿の *mau が
コロンコロン転がって
お待ちしております (*^O^*)



明日 行くよ~~~って方も
行けないけど応援してるよ~って方も
プチ↓ よろしくお願いします
ハンドメイドブログ かぎ針編み
ハンドメイドブログ かぎ針編み




今日も来てくれて ありがとう


管理者のみに表示する