
2013-10-30 | イベント

今日は 委託先のDOUDOUさんに
行ってきました *mau です





11月28日の1dayイベントのチラシ

本当ならば・・・

先週 お預かりして
先週末のイベントで お配りする予定だったのを
作品のコトで 頭 いっぱいいっぱいで
思い出したのは 前日の夕方 ^^;

・・・・失敗 シッパイ (⌒ー⌒)ゞ



今度は しっかりと
30枚 お預かりしてきました
以降のイベントで
お配りしたいと思います ^^*


1310301.jpg


「チラシ」というのには もったいないくらい
立派な紙・・・ ( ̄m ̄*)ぷっ

フライヤーと 呼ばせてくださいwwww




せっかくDOUDOUさんに行くのだから・・・



先日 完成した
りんごのアイシングクッキー と
きのこのアイシングクッキー の
ブローチを 2コずつ
納品してきました

ステキなご縁があると イイなぁ~☆彡




お帰りの前に ↓ポチっと
応援していただけると
*mau が PCの前で 小躍りします
( お見せできないのが残念です ^^; )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう


管理者のみに表示する

