
2013-10-29 | クレイ

新作のアイディアが め~いっぱい♪

浮かんでは 消え・・・

浮かんでは 消え・・・


消えるんかいっ ヾ( ̄▽ ̄;)

と スランプ気味の *mau です ^^;






りんごのアイシングクッキーに続き
きのこちゃんも完成~*
ランキングバナー↓ に 使ってる子の
ニューバージョンです♪


1310291.jpg


厚めにぷっくりと盛ったカサに
大きめの変形ドット

たっぷりと塗った樹脂は
とぅるんっ♪ つやんっ♪ って
程よく光ります


こちらも りんごと同様
レッドとピンクに加えて
新色が仲間入り~
グレーとブラウンです

メインカラーが 赤はちょっと・・・と
思われる方でも
ブラウンだったら 使いやすくないですか?

実は 今回 作った中に
私が欲しい色も 入っています (〃ω〃)♪
バッグに付ける気 満々ですwww


1310292.jpg


裏面は もちろんクッキー生地に
ブローチ仕上げ (*^O^*)b


1310293.jpg


らいんなっぷぅ~~~~☆彡

みぃ~~んな ちょっとずつ
どこかしら違っています

お気に入りの1点を
見つけてもらえると嬉しいna......*




新作に負けるなぁ~~~~~
と 元祖きのこちゃん↓を
応援してやってくださいwww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう


管理者のみに表示する

