
2013-10-27 | イベント

本日 at-ease さんでのイベント
無事 終了しました *mau です







2回目の参加になる 今回は
ニットがメイン


1310272.jpg


シュシュが中心のラインナップぅ~♪

毛糸を持っていって
その場でも編んでました


1310273.jpg


毎回 思うんですけど~
モノ作りする作家さんって
なんで こんなにも
イイ人ばっかりなんだろ~と (*゚▽゚*)


今回も 楽しい時間を過ごさせていただきました


イベントの主催者 at-easeさん
出店されていた作家さん

お世話になりました
ありがとうございました



私の作品を見て
「可愛いーーー^^」と連呼してくれた
ステキな女子の方々・・・

ありがとうございました

ダンボの耳となって
しっかり 聞かせていただいてましたww
踊りたいくらい 嬉しい気持ちを
ぐっと押さえて ( ̄m ̄〃)ぷぷ



おかげさまで
今日は ベスト5に入るくらい
数 多くの作品が お嫁にゆきました





ランチのオムライス
美味しかったですぅ~ (*^ー^*)


1310274.jpg


ごちそう様でした





イベントは やめられない (〃ω〃)☆彡



お帰りの前に ↓ポチ☆ポチ↓
応援を お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する

