
2013-10-27 | イベント

おはようございます *mau です



本日 cafe at easeさんで
行われる hand made market


1310271.jpg


*Cherie. は
*Leaf* さんと一緒に
CLAY HOUSE として参加します

粘土じゃなくって
ニットが中心・・・なんですけどね ^^;

粘土も ちょこっとだけ
持っていきますね

時間は 9:30~16:30
場所は at-ease さんのブログで
確認してください

秋も深まって
空気が冷たくなってきました
外は 冷えるかもしれません
風邪 引かないように
暖かい服装でお越しくださいませ


まんまるボディで お待ちしております




お帰りの前に ポチっ☆っと
応援していただけると↓ 嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう


管理者のみに表示する

