
2013-10-26 | ニット

ギリギリ女 発動中ぅ~ の *mau です



例のごとく(土曜日恒例)
相方は 釣りにでかけ

自由時間たっぷり の 私っ☆彡



でも よくよく考えると

私・・・

ほぼ毎日 いつだって 自由だった


( ̄m ̄*)ぶぶっ






はいっww

やっとこさ 間に合いました シュシュ


1310264.jpg


↑ 優しい色合いで
ずーーーっと 触っていたい
ほわほわの毛糸 で 編んだ シュシュ♪


1310265.jpg


↑ キラキラのラメ入りで サラサラ~
軽いけど ボリュームたっぷりの シュシュ♪


1310266.jpg


↑ 落ち着いた色合いに
ネップが織り込んであって
大人可愛い シュシュ♪


1310267.jpg


↑ もう個別に紹介しきれない (⌒ー⌒)ゞ

全部で 42コ
今のところ 同じのはナイ!

ショップカード と プライスカード を
ぷらぷらつけた
シュシュちゃんたち





明日は いよいよ
at-ease さんで行われる
hand made market

今回 メインの(?)シュシュも
イロイロ選べる価格だし
過去の作品で 出品してなかった(忘れてた)
作品も 20%~70%OFFで 出品します

お近くの方も そうでない方も
ご興味がありましたら
是非 いらしてくださいね

まんまるボディで お待ちしております
(o^ω^o)☆彡



この写真見て↓ 懐かしい~と思われた方は
*Cherie.のツゥの方ですねwww
大昔の写真を引っ張り出してきました
改めまして ↓ポチ↓ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編み
ハンドメイドブログ かぎ針編み




今日も来てくれて ありがとう


管理者のみに表示する

