
2013-10-25 | ニット

一日中 針仕事
すっごく苦手な針仕事・・・
お天気と一緒
かなり ブルーな *mau です





楽しく 楽しく編んでた シュシュ☆彡

編むのは ダイスキなんだけど

その後の糸始末が 大嫌い




大嫌いだから 放っておいて
今ごろ まとめて処理しなくちゃいけなくなって
後悔・・・・の 嵐です ^^;

今日 やっと40コ 仕上げました

まだ 20コ以上 編んでるんだけど・・・



とりあえず
プライスカードが無くなっているので
印刷して 裁断しなくっちゃ~~~っ

とか なんとか 言いながら
糸始末仕事 放置しようとしてる

わ・た・し・っ ( ̄m ̄*)ぶぶっ








前置き 長いね (6 ̄  ̄)ポリポリっ

よくあるパターンだけど・・・


本題は ちゃっちゃぁ~~~~っ と
行きますwwwww




先日のリボンのヘアアクセの
コサージュバージョン☆彡


1310251.jpg


以前に作ってたのと 一緒です

やるコトが 盛りだくさんで
1コしか 作れませんでした ^^


1310252.jpg


シンプルなバッグに合うよね~
合うっ (o^ω^o)b


久しぶりに 森ガール?
ナチュラルテイストの作品になりました

あ” 生成り色のバッグに
合わせればよかったかも・・・

って 今更 遅いよね (*^O^*)ゞエヘヘ




ナチュラルテイスト お好きですか?
お帰りの前に ↓ポチ↓ お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する

