2013-10-23 | ニット

山のような 毛糸の在庫を消化・・・
が 目的のひとつだったのに
ふと 編みたいモノが 頭に浮かんで
毛糸を買いに走ってしまった *mau です ^^;


毛糸って 絶対に減らないっ!!!



(6 ̄ー ̄)ポリポリっ







先日 編んだ シンプル☆リボンのヘアゴム

つけてたら

「 欲しい~~~~~っ! 」

っと 言ってくれる
貴重な方が 現れ・・・

調子に乗って・・・
また リボン 編みましたwww

単純で すみません (⌒ー⌒)ゞ


1310242.jpg


ナチュラルなコットン
一年中 使える コットンです


1310241.jpg


写真↑の色が 少し変です
本当の色は もう少しダークな色合いで
落ち着いています



ココまでが 前にも編んでた ヘアゴム



そして 今回は
バレッタも 作ってみました


1310243.jpg


バレッタに使う糸は
コットンにラミーが少し入ったタイプで
コットン100%よりも 少し柔らかめ

ミックスカラーになっています

帯の上には レースを添えてます


1310244.jpg


これだと ゴムでくくるのが苦手な方でも
リボンを楽しんでいただけるかなぁ~
って 思います (o^ω^o)



ポチっていただけると
PCの前で 小躍りする*mau が
見えるとか 見えないとか・・・ww

見えなくても ↓ポチってね ヾ(^▽^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する