2013-10-26 | クレイ

先日のコト・・・

ふらっと入った電気屋さんで
何気なぁ~~~~く 見てた プリンター


めっちゃ進化してるわぁ~

と お気楽に見てただけなのに
接客上手の店員さんに オススメされて
思わず 買ってしまった *mau です



新しいのが すごく欲しかったワケでもなく
今のプリンターも インクを買ったばかりだし

きっと 年末の年賀状まで
箱に入ったまま・・・

かと 思われますが www

まっ 縁があったんでしょうね

と ゆぅ~コトで ^^; ヘヘヘ





今日の写真は・・・・

またか! ヾ( ̄▽ ̄;)
と 思わないでくださいね ^^


モーニングトースター☆彡


1310231.jpg


ボケボケの写真ですが
裏は マグネットになっています


1310232.jpg


トースト と 目玉焼き と
ウインナーの パーツが
残っていたので・・・

これは もう 作るしかない!!!!

ですよね~~~ (*^ー^*)ゞ


パンにバターを塗って
レタスを成形しながら
セッティングしました


手元に
在庫として 持っていなかったので
ちょうど良かったです




と ココ↑まで 書いたのが24日

更新しようかと思って
よくよく写真を見てみると
ニス塗ってないじゃん ( ̄ω ̄;)むぅ~~



ってコトで


1310233.jpg


ニス塗りました (*^O^*)b


1310234.jpg


ニス塗って つやっつやなのもイイけど
ニス塗る前の 素朴な感じも
結構 スキだったなぁ~と
思ったりもしたのでした

ニス塗ると バターは
見えなくなっちゃうしね ^^;
( それでも塗るけどww )




朝は パン! という人も
朝は ご飯! という人も
お帰りの前に ポチ☆彡っと
応援してくださいね ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する