
2013-10-22 | ニット

かなり 寝込みました *mau です





先週・・・

東京へ行く予定で
イロイロ 準備 準備~ (o^▽^o)


なのに・・・

出発の 前々日から 頭痛で寝込み

結局 5日間 ダウン




今日から やっと復活して
バイトも行ってきました






寝込む前に 作ってた作品も
ちゃんと数えてはいないけど
きっと60点くらいはあると思う

・・・ので

ちょっとずつ UPできればwww




今日は
バイト行く前に
ちゃちゃっと 写真 撮った ブローチ


1310221.jpg


はい 粘土じゃありません ^^;


以前 編みかけてた
大きめのお花を仕上げて
レースをつけて ブローチ完成♪


1310223.jpg


クリップのついたタイプにしたから

生地に穴をあけることなく・・・


1310222.jpg


つけることが 可能です (*^m^*)


シンプルな布バッグの
ポイントに どぉ~~でしょぉ~





大きなお花がスキな人も
そぉ~~でもナイ人も
ポチポチ☆彡 応援してくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する

