2013-10-15 | イベント

コレと言って 更新するネタはナイですが
毎日 何か作っています *mau です




また 大型の台風が来るとか・・・

雲行き 怪しい 空ですが





( ̄m ̄*)ふふふっ



と ニヤけてしまってますwww

( 注:かなり気持ち悪いらしいです )







ジャジャァーーーーーーーーーーン!!!

1310151.jpg

9月に引き続き 12月開催の
OSAKA アート&てづくりバザール
参加させて頂く事になりましたぁ


金曜日に このハガキが届いてから
ニヤケっぱなし の あたし (*^O^*)ホホっ




また 審査&抽選の 狭き門を
くぐってしまいました

( 運を使い果たした とも 言う )




雨が降る前に 参加費の振込
行ってきまぁーーーーーーーすっ!



・・・・・タタタタタ
ε=ε=ε=ε= ヾ(* ̄▽ ̄)ノとぉ~~~~っ




また 忙しくなります
ポチポチ↓っと 力をくださいっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する