2013-10-09 | ニット

午前中 雨・・・
スゴかった 大阪の *mau デス


今は 午前中の雨がウソかのように
スッキリと 青空が広がっています
ちょっと湿気が高くて 暑いね ^^;


昨日のお昼は バイト

夜は 掃除に拍車がかかり

すっかり 疲れて
早くから 寝て・・・・・



夜中に 起きてゴソゴソ ( ̄m ̄*)ぶぶっ

編み物してました


なんちゅう生活や (6 ̄  ̄)ポリポリっ





先日 久しぶりにパーマをかけたので
髪を がっつりククルことが
可能になったの

パーマといっても
ゆるぅ~~~~~い カールで
ほとんど 分からないんだけど ね

今までは ククっても
するぅ~~~って 取れてたのが

・・・取れないっ (o^ω^o)b


これは 編むしかないっしょっ!!!





夜中に毛糸を物色 ( ̄m ̄〃)ぷっ



前に編んでた シュシュを
編もうと 毛糸 出してきたけど
かぎ針 持って 気が変わった

シュシュなら もう少ししてから
冬毛糸で ふっくら編みたいかな~って
思ったりして ww


コットンで シンプルなリボンを編みました


1310091_20131009155736dd6.jpg


形と色がシンプルだと
模様編みが 映えますね ^^*


ロングサイズの リボンは
薄い茶色と白の ナチュラル系のお色

バランスのとれたサイズの リボンは
普段 使いやすい デニム色ぉ~♪


1310092.jpg


お見苦しい所を 極力 お見せしたくないので
限界まで ボカシを入れましたwwwww




このリボン
以前に 編んでた 形(だと思う)で
結構 お気に入りぃ☆彡

コットンバッグにつける ブローチも
お揃いで 欲しいなぁ~~~~とか
思ったりしています ^ー^




シンプルなリボンがスキぃ~って人も
ナチュラル系のお色がスキぃ~って人も
そうでない人も・・・・ ^^;
ポチポチ↓ 応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する