2013-10-07 | イベント

気持ちのイイお天気&強風~
これは やるしかないっ!!!!と
アレも コレも・・・
洗濯棒5本に 干せるだけ洗濯した *mau です

すぐ乾きそうです ^^*






昨日 アートクラフトマーケット終了しました


1310071.jpg


粘土やレジンをされている お客さまがいらして
ご自身が作られた 作品を見せていただいたり
粘土話に花が咲いたりして
楽しい時間を過ごさせていただきました


今回 思ったのは

ご自身で モノ作りをされている方
やってみたい と
思ってらっしゃる方が多い ってコト

今回の *Cherie.の作品の中で
デコパーツを手に取ってくださる方が
圧倒的に多かったです

まっ 私の作品が不甲斐ない・・・
という理由もあるんでしょうけれど ね
(6 ̄  ̄)ポリポリっ

そして・・・
お買い求めくださった方から

「 お教室とかされてないんですか
 是非 教えていただきたいです 」

と 言葉をいただきました

めちゃくちゃ 涙が出るくらい
嬉しかったです
ありがとうございます (〃ω〃)ゞ


・・・転職しようかなwwwww


1310073.jpg

↑ 私がダイスキな
スマホアプリの だーぱんこれくしょん から
画像をお借りしました







そうそうっ!!!
ステキな作家さん 見つけました

羊毛フェルトで
作って欲しい モデル(ペット)ちゃんと
そっくりなグッズを作ってくれる
maorina さん

1310075.jpg
写真 ↑ 撮るの 下手ッピでごめんね

オーダーの際に
モデルちゃんの写真をお渡しすると
驚くくらい そっくりの
超~~~~~可愛い子が完成 (*^O^*)☆彡

ワンちゃんやネコちゃん 他の動物でも
可能だったりするみたいww

お名刺 頂いたけど
メアドしか 書いてなくて・・・
amorina さん
もし ブログとか作ったら
是非 ご連絡くださいね~




*Leaf* さん
ご一緒してくれて
ありがとうございました

fraise さん
2度目まして~ でしたが 
今回は イベントのお話とか
いっぱいさせていただいて
嬉しかったですww

あっこちゃん
久しぶりだったね~~~~
元気そうで何よりだったよ
相変わらず・・・可愛いね♪


他にも ステキな作家さんが
たくさん いらっしゃってて

イロイロ お話させていただきました

楽しい時間をありがとうございました



何ナニ? 今日のブログ 長いじゃんっ!
って 思った方も
・・・・・そうでない方も
ポチリ↓ 応援お願いします ^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する