2013-10-05 | イベント

イベント前日・・・の 今日ですが
ブログのカスタマイズしてた *mau ですw



そういえば・・・ 昨日

イベントの前々日だというのに
美容院に行って
十年ぶりのパーマかけました ^^*


余裕では ありません ヾ( ̄▽ ̄;)

なんだか 気分的に
すっごく ゆったりしてますけど

今夜 遅くに エンジン バリバリで
イベントの準備します p(o^ー^o)q





アートクラフトマーケットに参加させて頂くのは
明日が2回目になります

心斎橋の駅から近い地下街の
滝の広場です
お出かけの際に 近くを通られましたら
寄り道してくださいねぇ~





おまけぇ~ ↓

1310051.jpg

ふと 作りたくなって 作ってみました
何にも 考えてましぇーーーんwwww




さっ 気合いれて
楽しみましょう~~~~ v(≧▽≦)v



ステキな出会いがありますように☆彡
願掛けのポチ↓ お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう

管理者のみに表示する