2013-10-04 | クレイ

Ki★Kat ストロベリー味が
うんまくて 大袋 買ってきた *mau です


袋に書いてあるけど ホント オトナの甘さ
酸味があって 甘ったるくない
小袋1コが ちょうどイイ (*^O^*)b






この春にも作ってた デコパーツセット

今回 パワーアップして再登場!


1310041.jpg


量が 倍!になってますぅ~♪

台紙に ぎっしりパーツ 貼りました

これで 可愛い雑貨デコ
楽しんで欲しいなぁ~ ヾ(^▽^*





今日は これから (寄り道しながらw)
DOUDOUさんに納品に行きます

あ!今日のDOUDOUさんのブログ~
私の作品が紹介されてる
・・・・・( ̄m ̄〃)ちょっとテレる



自分でデコ!やってみたい人~も
やってみたくない人も
もう やってるよぉ~って人もww
ポチ↓ 応援してくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう





管理者のみに表示する