
2013-10-03 | (o^ω^o)

LI★Eで グンちゃんの声?聞いて
ニヤけてた *mau です (*^ー^*)





いつも ラッピングするのに
思いのほか 時間がかかってしまいます

今週末に出品するパンダちゃんのチャーム
ラッピングしようと思ったら

プライスタグ
ネイムタグ
ヘッダー
金具を留める帯

と 最低でも この4つは必要で
その度に 必要分だけを裁断するのは
ちょっと大変かもぉ~~~と


1310032.jpg


ストック分も♪


シュッシュ!っと ペーパーカットして
ポチポチ!っと 穴開けぇ~♪


あ”ヘッダーにスタンプ
押しておいた方が いいのかな~~~~

と 気づいてしまったので


1310033.jpg


ペタペタ・・・・・っ




・・・もう少し
この作業は 続きそうです (o^ー^o)




ちなみに・・・・・
*Cherie. の ラッピングは
台紙を使用していません

ぐるり~と 360度
裏も表も見て欲しいから
台紙は無し~に しています



ちょっとやりかけたら
すごく大変になっちゃった *mau に
頑張れ~の応援ポチ↓ お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう





管理者のみに表示する

