2013-10-01 | クレイ

まだ 節々は痛いけど
動けるようになりました *mau ですw





今日は3週間ぶりに
柔らかい粘土に触りました

いつもなら
パステル系とか 可愛い色を優先するところ
今回は 私っぽくないカラー・・・
原色系の色で
無くなってしまった ビーンズを


1310011.jpg


大きさは いつもの半分くらいの
小さいビーンズ

っぽくないカラーなので

どうゆ~ふ~に 使うか
迷ってしまってます ^^;

作る前に考えていたのとは
ちょっと違う感じなので・・・

ボツにならないように 努力しますww



あとぉ~

先のイベントで 完売した クッキー
型抜きしました


1310012.jpg


この中に 私の分も含まれてます
何色にしようかなぁ~~(*゚▽゚*)☆彡


お帰りの前に
ポチっと応援してくださると
PCの前で *mau が 小躍りします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう






管理者のみに表示する