
2013-09-30 | イベント

身体が ロボット化している *mau です


体中 ギコギコ グギグギ・・・

首も 肩も 背中も 腰も 後ろ足もww
指までも 痛い

何をしたら こんなに
アッチコッチが痛くなるのか
・・・ 不思議です ^^;hehe





OSAKAアート&てづくりバザール終了しました


1309301.jpg
↑ OPEN前


会場にお越しくださった みなさま

作品を手にとってくださった みなさま

裏を見て 笑ってくださった みなさま

お持ち帰りくださった みなさま


本当に ありがとうございました





1309302.jpg

ずっと会いたかった しーちゃん
差し入れ持って 来てくれました
めちゃくちゃ嬉しかったよ~~
ホント ありがとうね~~
差し入れのお菓子は
みんなで 美味しく頂きました


いっぱい お迎えしてくれた くんさん
忙しいのに 来てくれて ありがとう
小さな女子の為に
頑張らないとね~~ww


1309303.jpg

後ろのブースの あめ工房さんで
あめちゃんGetデス!
楽しいお話と おまけ ありがとう

お隣りのブース 美人姉妹のgpさん
素敵な笑顔と お気遣い ありがとう



他にも お話をさせていただいた作家さま

楽しい時間を ありがとうございました





なんだかんだで
また 出店したなぁ~なんて
大それたコト 思ったりしてるのでしたw

今週末は アートクラフトマーケットです

お帰りは コチラ↓から~
素敵な作家さんが いっぱい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう





管理者のみに表示する

