2013-09-28 | クレイ

紙 触りすぎて
指先 荒れ放題やけど(関係ないかw)
めっちゃドキドキの *mau です



もう 今日・・・
始まっちゃってるぅ~ (≧▽≦)
OSAKAアート&てづくりバザール

毎日 あと何日~ って

ワクワクしてたんだけど
今 めっちゃ ドキドキしてる
胃が痛くなるほど・・・に (⌒ー⌒)ゞ

本当に ノミの心臓 ( ̄m ̄*)ぶぶっ






今日の作品は

ジェリービーンズのモリモリクッキー
バッグチャームです


1309282.jpg


真ん中をくり抜かれた
ドーナツ状のクッキーに
ジェリービーンズ
いちごみるくチョコ
ハート型のドットアイシングクッキー
プチマシュマロ などを モリモリw


1309281.jpg


あふれそうな モリモリクッキーは
全面に樹脂コーティングを施しました

お色は5色
イメージを決めて 作りましたが
私の作品では あまりない
元気印のビタミンカラーがオススメです♪


1309291.jpg


( ̄(エ) ̄)ノ ラインナップぅ~↑





ラッピングしてる時・・・
「あ!コレ写真 撮ってない」
っていう作品
いくつか見つけたけど
まっ まぁ・・・いっか(⌒ー⌒)ゞ

って コトでwww


ATC前の写真は
コレで 一旦 終了になりまぁす





OSAKAアート&てづくりバザール

室内で行われる 関西のイベントでは
最大級だとか・・・

全国から 素敵な作家さんが集まります

広い会場を
足が棒になるまで ウロウロと
見てまわるだけでも
超~~~~~~~っ 楽しいです(経験済)


そんなイベントに 明日 出店します


ブースNo.P-27で お待ちしております



明日 来てくれる方も
そうでない方も・・・
応援ポチ↓ よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう





管理者のみに表示する