2013-09-27 | クレイ

出品する作品のラッピング
180点分 終了しました *mau です



思っていたより
ちょっと 少ないかな・・・ ^^;

でもでも
中身は ボリュームUPですぜぃ!





マカロンのキーホルダー
昨日に引き続き 2種類目です

このデザインも 再販


1309264.jpg


前のデザインと同じように
樹脂でコーティングしてあるので
つるっとした感触で
見ためも とぅるんってしてます


1309265.jpg


このマカロンと
ドロップの組み合わせがスキです

ドロップは リボンの色に合わせて
さりげなく 一体感☆彡


1309266.jpg


( ̄(エ) ̄)ノ ラインナップぅ~~~~~
って 書きたいところだけど
2色 写ってませんでした (⌒ー⌒)ゞ

おスキな色 ありますか?



お帰りの前に
ポチっと 応援していただけると
PCの前で *mau が 小躍りしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう





管理者のみに表示する