
2013-09-26 | クレイ

ラッピング開始ぃ~♪
昨夜から やっとこさ
袋詰めが始まりました *mau です



今回の 出品作品
数えてみると 全部で180set でした
( 2コ組とかあるので set )

イベント 当日までに 終わるかな?


いやいやいやいや ^^;

終わらせないと ね (⌒ー⌒)ゞ



まだ 半分も終わってないけど






 ̄▽ ̄)ノ 今日の写真は マカロン!

やっぱ 外せないですよね~ マカロン♪

今までに何度か完売したデザインで
私も お気に入りなのを
また 作りました


1309261.jpg


今回は
マカロンさん と
サブパーツのドロップさん
全面に 樹脂コーティングしています

つやっつやなのを
実際に見て欲しいなぁ~と思います


1309262.jpg


今回は ワイヤーリングではなく
人気の キーホルダーで ^^*


1309263.jpg


優しい色合いのラインナップ~


同じデザインで カラーは グレー×アクア
最初に作った試作品を
耐久性のテストも兼ねて
私のバッグにつけてまぁす!
半年以上になりますけど
どこも傷んでおりませぇん (o^ω^o)b



次回の更新は・・・もう一種類の
マカロンのキーホルダーをご紹介します


ポチっと応援していただけるの
すごぉ~く 励みになります (o^▽^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう





管理者のみに表示する

