
2013-09-25 | クレイ

昨日から ラッピングの準備を
始めています *mau です




これが また・・・

何気に やるコトがいっぱいあって
時間が かかる ^^;

今は
私 何時間 紙 切ってんだろ?
って 感じです・・・




今週末のATCに持っていく 作品は
もう全て 完成しているので

出店日の日曜日まで
発表できる限り 発表していきます
お付き合いいただければ
嬉しく思います




今日は カップケーキの
アイシングクッキーです


1309251.jpg


このクッキーの型
めっちゃ可愛いですよね~ ヾ(^▽^*
もう 随分と前に購入してて
クッキーの型抜きはしていたものの
どんな風にデコろぉ~♪ って
夢ばっかり膨らんで
全く先に進めずにいました

でも・・・
せっかく 可愛い型なんだから
素直に 型のデザインを生かす
アイシングにした方が
間違いがないんじゃないか~と (*^O^*)ゞ

そう思ったら
手が ささささっ て 動いて
あっという間に 完成しちゃいました ^^*


1309252.jpg


アイシング部分は 樹脂コーティングで
つるんっ の とぅるん♪

白いプラチェーン と
シャーベットカラーのジェリービーンズを
サブパーツとして

ちょっと大きめの
バッグチェーンに なりました


1309253.jpg


裏側も もちろん クッキー


1309254.jpg


↑ ラインナップです


ポチっと↓ 応援していただけたなら
*mau は・・・PCの前で
小躍りしながら 喜びます
お見せ出来ないのが 残念でなりませんw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう





管理者のみに表示する

