2013-09-24 | クレイ

おはようございまぁす!
最近 タイトルが長い *mau ですww




タイトルが あんまり長いと
ブログのタイトル欄も
ヤバい感じになるので
気を付けよう!

と 先日 思ったのでありました ^^*




で 今日は

キャンディのアイシングクッキーと
マカロンのバッグチャーム

と 書きたかったのですが
端折りました ( ̄m ̄*)ぶぶっ


1309243.jpg


キャンディ形のクッキーに
ドット柄を書いて
ポイントは お花

その お花の中には
ガラスビーズが入っています


マカロンは
どっちを向いても 可愛く見えるように
片面に クッキーと同じ お花
反対側に 小さいお花がついています

ゆらゆら揺れるのが 可愛いです


1309241.jpg


キャンディのお色は
ピンク ブルー パープルの3色

色合いは パステルだけど
楽しい感じに仕上げたかったので
色を統一しないで 異色を組み合わせました


1309242.jpg


裏は もちろん クッキーの裏!

アイシング部分は
樹脂コーティングしてあるので
つやっとしています

大きめのチェーンに
カニカンで留める仕様なので
お好みで サイズ調整が可能~♪


お好みの作品が見つかったら
ポチっと↓ 応援しちゃってください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ



今日も来てくれて ありがとう






管理者のみに表示する