
2013-09-22 | クレイ

両手にペンチを握り
丸カンと格闘している *mau です


20コくらいしか 完成させてないのに
んもぉ~ 肩 パンパンっ ^^;

そろそろ 湿布 貼っとこう~w





今日のアイシングクッキーは ブローチ


まずは リンゴのアイシングクッキー

1309221.jpg

真っ赤なリンゴは 定番中の定番っ

大きさは 横幅が約4センチ程

シンプルなバッグにつけて
ワンポイントで いいかなぁ~ってw

すぐ外れたりしないように
回転ピンを採用しています



次に キノコのアイシングクッキー

1309222.jpg

キノコも リンゴの横幅と同じくらいの
大きさです

思っていた以上に 可愛く仕上がって
自分でも大満足の キノコちゃん♪


・・・はい 自画自賛タイムでしたww




どちらも アイシング部分は
樹脂でコーティングしているので
つやっつやの とぅるんっ♪

1309223.jpg

そして 使用中・・・
裏って 見えないんですけどね~
一応 「クッキーの裏」 ってコトでww
加工してあります



キノコちゃんの写真を
ランキングサイトのボタンにしてみました

記念に↓ポチ↓応援 お願いしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコ
ハンドメイドブログ スイーツデコ
今日も来てくれて ありがとう







☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309

2013/9/29(日)10:00~17:00
大阪南港ATCホール ブースNo.P-27

アートクラフトマーケット
2013/10/6(日)11:00~18:00
クリスタ長堀地下街 滝の広場

hand made market
2013/10/27(日)9:30~16:30
美菜natural cafe at easeさん

神路商店街クラフト・バザール
2013/11/3(日)10:00~16:00
東成区神路商店街

Kadoma Art & Hand Craft×クリスマス
2013/11/17(日)11:00~16:00
門真市立市民交流会館 中塚荘

1DAYイベント
2013/11/28(木)11:00~15:00
手作り雑貨の小さなお店DOUDOUさん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

