
2013-09-21 | クレイ

ざっと見て 60点以上
金具のついていない モチーフさん
サブパーツを合わせると もっともっと~

作業机の上で・・・
順番待ちさせてる *mau ですw




金具つけ に ラッピング(紙の裁断から)
プライスカード と ショップカード

肩がコリそうな作業ばかり
残してしまいました (6 ̄  ̄)ポリポリっ


頭痛薬 と 筋肉緩和剤
冷えpiた と 湿布剤

ATCに出陣する その日まで
完全武装で 準備に取り掛かるでござる

ヽ( ̄(エ) ̄)ノいざ~~~




はい! アホな発言は 置いといて~ww



今日は

パステルドット柄のドーナツと
ジャラジャラ☆ストラップ (・・・長っ )

1309211.jpg

先日 途中でやめた 模様書き
やっぱり ドットが 一番しっくりくるかも~
と また 書き書きぃ~しましたww

1309212.jpg

↑ ナチュラルバージョン♪
どっから見ても 可愛いように
パーツが アッチコッチ向いてます



iPhone5s 5c が発売されましたね~
これで また スマホ人口が増えるんでしょうか
( 私も 早く 機種変したぁい )

という時代の中・・・あえて
少なくなってきた ストラップにしました

1309213.jpg

↑ いちご&チョコバージョン
いちごが 甘い色なので
チョコは ビターにしてバランスを♪

↓ パステルカラーバージョン
ふんわり優しくて
可愛らしい 女子心をイメージして♪

1309214.jpg

サブパーツは
シュガーキャンディ と プチマシュマロ





今日は これから
DOUDOUさんに納品に行く予定です

1309215.jpg

イロイロ ちょびっとずつww




長々とお読みいただき
ありがとうございました
よろしければ お帰りの前に・・・
↓ ポチっ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ
今日も来てくれて ありがとう






☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309

2013/9/29(日)10:00~17:00
大阪南港ATCホール ブースNo.P-27

アートクラフトマーケット
2013/10/6(日)11:00~18:00
クリスタ長堀地下街 滝の広場

hand made market
2013/10/27(日)9:30~16:30
美菜natural cafe at easeさん

神路商店街クラフト・バザール
2013/11/3(日)10:00~16:00
東成区神路商店街

Kadoma Art & Hand Craft×クリスマス
2013/11/17(日)11:00~16:00
門真市立市民交流会館 中塚荘

1DAYイベント
2013/11/28(木)11:00~15:00
手作り雑貨の小さなお店DOUDOUさん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

