
2013-09-17 | イベント

こんばんは~
つい ウトウトしちゃって
寒くて 目が覚めました

本日2回目の更新 *mau です





本題とは 関係ありませんが・・・
盛りデコに使おうと 作ってたパーツ
まだ出番が見つかりません ^^;
↓↓↓

1309173.jpg





え~~~~

イベントの出展が 決まりました

ちょっとハードなスケジュールになりますが



じゃっ いつやるの?

・・・今 でしょう! と



ちょっと聞き飽きた感は ありますが (〃ω〃)ゞ

乗っかって 今 やりま~~すww




CRYSTAアートクラフトマーケット

私は 2回目の参加になりますが

今回は 「CLAY HOUSE」として
*Leaf* の kunさんとのコラボで
初出展になります☆彡

10月6日(日) 11:00~18:00

場所は
クリスタ長堀地下街 滝の広場です

駅の近くなので
お近くにお越しの際は
是非 立ち寄ってみてくださいね


お待ちしております



心斎橋に行ってたら 顔 出すよ~って方も
残念 行けないわ~って方も
今日も ↓1ポチ↓ 応援してね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ
今日も来てくれて ありがとう






☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309

2013/9/29(日)10:00~17:00
大阪南港ATCホール

CRYSTAアートクラフトマーケット
2013/10/6(日)11:00~18:00
クリスタ長堀地下街 滝の広場

hand made market
2013/10/27(日)9:30~16:30
美菜natural cafe at easeさん

神路商店街クラフト・バザール
2013/11/3(日)10:00~16:00
東成区神路商店街

1DAYイベント
2013/11/28(木)11:00~15:00
手作り雑貨の小さなお店DOUDOUさん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

