
2013-09-16 | クレイ

久しぶりにベッドで寝たら
腰が痛くて たまりません *mau です

低反発は 私に合わないwa ^^;
高反発って どうなんだろ?





先日 作っていた パーツで
モーニングトーストのマグネットを
作りました

1309161

トーストの表面に バターを塗って
(デコったら ほとんど見えないんですけどね)
レタスを作りながら
目玉焼きと ウィンナーを
トッピングしていきます

いつもは1本のウィンナー
今回は 小さいのを2本にしました

目玉焼きの黄身を とろぉ~り垂らしたら
レタスが乾燥するまで 数日 待ちます

レタスが乾燥したら 色付けをして
ニス塗り~~~っ

1309162

つやっつやの モーニングトーストの完成です

今回のマグネットは
今週末 DOUDOUさんに納品の予定~


お気に入りを見つけたら
↓ポチ↓ 応援してくださいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ハンドメイドブログ スイーツデコ
今日も 来てくださって
ありがとうござます






☆*゚ ゜゚*☆*゚ イベント゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

OSAKAアート&てづくりバザール
art_1309

2013/9/29(日)10:00~17:00
大阪南港ATCホール

hand made market
2013/10/27(日)9:30~16:30
美菜natural cafe at easeさん

神路商店街クラフト・バザール
2013/11/3(日)10:00~16:00
東成区神路商店街

1DAYイベント
2013/11/28(木)11:00~15:00
手作り雑貨の小さなお店DOUDOU


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





管理者のみに表示する

